2022.8.28

大阪名物と言えば,,,?

  • おでかけ
  • グルメ
  • プライベート

前回のつづき

 

ディズニーオンアイスも終わり

大阪といえば,,,

大阪にきたら食べたいあれとは,,,

 

 

串カツ!!!!

 

 

 

 

絶対食べたかった🖤🤍

 

 

七福神ってとこの串カツ屋さんへ🎵

 

 

子どもたちもパクパク

生キャベツをね,,,笑

 

 

 

 

うちの子達キャベツかじりつくの

好きなんです_(^^;)ゞ

 

 

 

串カツもパクパク😋

ここの店員さんめっちゃいい人やったし

串カツの形揚がり方みて

まいまい「これなんやっけなー」

店員「これは◯◯です」って

時間たってからのやつも

即答で教えてくれる(゜ロ゜)笑

 

 

 

串カツ頼みすぎて

食べきれずお持ち帰りで

包んでもらったんですけど

 

子どもたち👦🧒が

一生キャベツ🥬食べてたので

店員さん

キャベツまでいれてくれてた( ´∀`)ww

 

 

ありがとうございます( ´∀`)笑

 

 

 

 

 

そして帰り道まさかの

安い自動販売機!!!!

¥50はやばすぎん?!

 

 

 

 

からの

 

80円ショップ!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

安すぎる恐るべし大阪。

 

 

運転めちゃくちゃ疲れたけど

ディズニーオンアイス

めっちゃよかったし

子供たち👦🧒も

すごいよかった🤍言うてて

満足してくれてたし

 

夏らしいことさせれてよかった🖤🤍

 

 

 

 

 

おしまいまい🍓

おすすめ関連記事

いいねランキング集計中!

thumb_up_alt32

るなちゃん
るなちゃん

2022.1.4

  • プライベート

  初めまして。あけましておめでとうございます。🎍🐅     急で…

いいねランキング集計中!

thumb_up_alt24

まいまい
まいまい

2021.4.22

maimai.Kitchen🍴

  • グルメ

4月に入ってから 結構お料理さぼってる まいまいです😛笑       …

いいねランキング集計中!

thumb_up_alt2

てっつん
てっつん

2019.7.4

巨大な...浴衣祭りで発見しました🏯

  • おでかけ
  • ペット
  • 家族

アトランティスのてっつんです✴   姫路ゆかた祭りで高級なものを発見しました👀  …

いいねランキング集計中!

thumb_up_alt17

おにたん
おにたん

2021.6.18

40歳

  • グルメ
  • プライベート

どもども、アイゼンたつの店の尾西です(・_◎)ノ   6月18日は誕生日でした。 ついに40…

いいねランキング集計中!

thumb_up_alt21

きたやん
きたやん

2022.3.6

須磨離宮公園!!

  • おでかけ

こんばんはー!   アトランティスアイゼンのきたやんです(^^♪   少し前…